定時うさぎ🐰の語彙力が足りないドラマ話

平凡な社会人が趣味のドラマ視聴についてあれこれ書くと思います

ブログはじめます

こんにちは、もしくは初めまして。定時うさぎです。

ドラマを見ることが好きな平凡な定時ダッシュ社会人です。

いつもはTwitter上であれこれ呟いておりますが、この度ブログを始めることに致しました。

ブログを始める理由としては、

・何か新しいことをはじめたかった

・長文で感想を書ける

・他のドラマ垢さんもブログやっていてなんかカッコいいから

などです。短絡的ですね。

 

Twitter同様、歪んだ価値観丸出しな内容になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ちなみに今後はこちらでマシュマロ回答を行う予定です。TLを荒らしてしまうのを避けるのと、閲覧数を増やすためです(おい)

誹謗中傷と個人情報以外は基本的に答えるのでよろしくね。

marshmallow-qa.com